New Year Opening Live | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

2010年 初ライブ!無事終了いたしましたニコニコ


                        おかげさまで大盛況でしたクラッカー


                     みなさんありがとうございましたぁにゃー

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
Black Camel

初共演、ありがとうございました
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
みなさんとってもイイ男でラブラブ!
ちょっとドキドキしちゃいましたヨ・・あせる


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
続いてOUTSTRIP
アタシも今年初ライブ!
ちょっと緊張しちゃいましたあせる


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
トリは大過キメ子と新世界

噂に聞いてた通り、ホントにうまかった!!

そして選曲も見事にアタシのツボ音譜
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

イイモン見せて頂きましたキラキラ


Black Camel サンも 大過キメ子・・ サンも

どちらも初共演でしたが、

本当に楽しかったデス!!

また、ぜひ宜しくお願いいたします。

ご来場くださった皆さん、

お手伝いしてくれたケイコちゃん 中野クン

本当にありがとうございました(´∀`)


この勢いで、今年もがんばりますっグー