雪すかし | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                       14日はついに恐れていた大雪に・・雪


                       何とか雪かきしなくて冬を越せればいいな・・と思ってたけど


                       甘かった(。>0<。)

      

                       一日中雪かきに追われた方も多かった事でしょうあせる


                       ウチの店の前もこんな感じ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
駐車場はこんなになってました

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

この広範囲の雪かきを、さて どうしたもんか

と思ってたところ

ちょうど仕事ついでに寄ってくれたひろしクンが

なんと、3時間近くかけて

がんばってくれました!!合格


やっぱりこういう時、絶対男手って必要なんですよね・・ガーン


ほんとに助かりました・・

しかも 手際はいいし仕事が早い!!

もちろん、アタシも一緒にがんばりましたヨ(;´Д`)ノ


結果、ウチの店の雪すかし所要時間がだいたい

わかりましたひらめき電球

一時間でやっつける場合4人必要ってことになるみたいデス得意げ


にしても、こうやって何かにつけて助けてくれる仲間がいるって事は

ほんとにありがたいことデスにゃー

ペタしてね