バースデーケーキ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

            昨日12月21日はウチのバンドのギターKクンの誕生日ケーキ

       

          丁度バンドの練習日だったので、がんばって初のデコレーションケーキに


           チャレンジしてみましたクラッカー

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
どう?

初めてにしては見た目はかなりの出来でしょ!?

が・・ショック!

スポンジケーキはちとNG。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

粉っぽくてバサバサしてましたあせる

でもみんな大丈夫おいしいヨって食べてくれました

絶対おいしくないのに・・(;´▽`A``

ありがと・・

そんなことを想定して、保険にいつものチーズケーキも
ちゃんと用意してあったのさイモト風


                  とりあえずそれでお口直しして頂いて・・

             

                      とにかくお誕生日おめでとう!!


                 一緒にバンドやってるのも何かの縁だしネにゃー



              次回もっとおいしいケーキ作れるようがんばりマス(・ω・)/


              

               どなたか、ふんわりしっとりのスポンジ作るコツ

 

                          教えてくださいなひらめき電球


                      ペタしてね