ゆずのワクチン接種 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

            ネコ先週の土曜日 やっとゆずのワクチン接種行ってきましたネコ



                「ゆずサン 今日こそお医者さん行ってこよーね」


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ


 え? 

なんのことでしょう





「あの・・だから注射にあせる





ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

              

・・・汗

聞こえませんっ





               



ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
てか かなり動揺してるしっぽの巻き方っすね汗 

       

「ちょっと行ったら すぐ帰ってこれるよあせる




          

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

しつこいっ






  




                                 「帰ってきたら遊んであげるし・・ね!?

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

 

あやしーな・・


「今日は遊ぶってあせる

年に一回くらいがまんしてよーうへー


はいはい

わかりました・・


しゃーなしねダウン    


          

           お医者さんでは、ここまで震えるかってくらい震えてました(;´▽`A``

     

           年に一回のことでも 嫌な記憶はしっかり残ってるのネ・・


           去年より0.3グラム体重が減っていて、


           きっとはなと一緒にダイエットフード食べてるからカナ・・


           って言ったら先生もたぶんそうでしょうってひらめき電球


           それにゆずは一日中動き回ってるしねこへび


           先生がはなチャンはどうですか?って・・・


           はなはですね~

   

               毎日こんな感じです( ̄ー ̄) 

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
 これじゃあ痩せれんね・・がびょーん 
ペタしてね