ハワイアンキルト | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                    ここのところどうも思うように更新できなくて・・(;´▽`A``


                    そんなに忙しいのかぁ??・・ 

                   

                    と思うとそんなでもないような気もするし汗


                    てことは かなり 要領が悪い!?

      

             ん~ きっとそうだと思う( ̄ー ̄;


             

                もう先週の事になってしまいましたが

                12月8日 お店で初のカルチャーがありましてキラキラ

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

                 fraise サンを講師にお招きしての「ハワイアンキルト」

                 

                 6名の方が参加してくださいました音譜

                

                 fraiseサンとは以前勤めていた広告代理店の頃から

                 

                 お付き合いさせていただいてニコニコ

             

                 とっても女性らしい素敵な方で・・

 

                 なんていうか雰囲気も声もとってもソフトなんですよネブーケ2


                 女らしさから程遠いアタシにはホントにうらやましい限りでして・・(^▽^;)

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

終始和やかな雰囲気で。。

皆さんとっても素敵な作品を完成させてましたひらめき電球

アタシもやってみたかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次回また予定してますので

興味のある方はぜひ、ご参加下さいネにゃー

fraiseサン 参加してくれた皆さん

本当にありがとうございました