祝福とお別れ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                        14日 後輩の結婚式ベル

                     

                      壽屋にて披露宴

ミニケルズカフェのブログ
素敵な中庭
ミニケルズカフェのブログ

ミニケルズカフェのブログ
情緒あふれる佇まいデス

新郎は以前のバンド仲間

                           新婦は以前の職場の後輩


                           アタシは二人が出会うきっかけを

                           作っただけだけど・・

                           少しでも二人の幸せに貢献できて

                           うれしいデスラブラブ

ミニケルズカフェのブログ
とってもお似合いですよ~キラキラ

ミニケルズカフェのブログ
MSSのギターのお二人と花嫁暖簾

ミニケルズカフェのブログ
同じ会社に勤めてたノリちゃんも交えて

参段クン角ちゃん、末永くお幸せに!!


祖父のこと

12日に祖父が亡くなり
翌日は葬儀に・・

こんな経験人生でもなかなかないだろうな・・

97歳の大往生だったから

きっと大満足な一生だったと思う

寡黙な人だったけど
優しくて 頭がよくて物知りで
中学くらいまでよく勉強教えてもらってた

昔はかなりこわいお父さんだったらしいけど
私たち孫にはとっても優しい祖父でした

私は初孫だったから
すごくかわいがってもらったなぁ


結婚式があって お葬式もあって・・
こうなると なんか自然に考えちゃいますネ・・
人生とか将来とかかお

自分は何やってんのかなあせる
もっとちゃんとしなきゃって

人生初の見合いでもしますか!?
年齢できょひられるね・・( ̄∇ ̄+)きっと