はなの生い立ち | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


ミニケルズカフェのブログ
5年前 才田の小動物管理センターからもらってきました

私が行った時、目が開いたばかりの手のひらサイズの2匹が
みぃみぃ力いっぱい泣きながら
 両足をよじ登ってきたのを覚えてます

ミニケルズカフェのブログ
「どちらか選んでください」
といわれたので
「選べません 2匹ください」
といったら
他にも引き取り手が来るからダメだといわれ
散々悩んだ末に
このコをひきとりました
ミニケルズカフェのブログ
時々、ふと片方のコも
いい人に貰われて元気で幸せに暮らしてたらいいなって
思います
ミニケルズカフェのブログ
ミニケルズカフェのブログ

はなみたいに
こんなコたちが、
日々何匹も
そういうところに
持ち込まれていると思うと

すごく心が痛みますしょぼん