池田聡ぶらりツアーwith高山一也  満員御礼!! | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                   池田さん そして同級生でバンド仲間でもあるかっち

              

                   ありがとうございました!!


                   とっても素敵なライブでしたヨ音譜 


ミニケルズカフェのブログ-ikedasatosi


ミニケルズカフェのブログ
かっちの中学時代の同級生もいっぱい来てくれたし

県外からもたくさんの池田さんファンの方にお越し頂いて・・
アタシも感激デスキラキラ

ミニケルズカフェのブログ-katti

終演後の店内は一瞬 同窓会と化してましたネにゃー

翌日かっちから わざわざお礼のメール携帯
すごく居心地のいいお店だねって
うれしいお言葉ニコニコ

池田さんのブログにもちゃんと写真入りで
のせてくれてましたひらめき電球

ありがとうございますっ!!

池田さんにもかっちにも
ぜひ また遊びに来て欲しいデスo(^▽^)o