反省反省! | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

               17日のミニケルライブ なんとか終了! 予想通り いや~な汗かいたショック!


               やっぱり 自信なくって変な緊張してると、お客サマにも伝染するんですネ汗

               なんか みょ~な空気感シラー でした・・


               そりゃあ、やってる側が楽しんでなきゃ

               お客サマも楽しめんっつうにパンチ!


               すんません!とにかく反省!! みんなぁ!がんばって練習しようねにゃー


                             ウチのバンド OUTSTRIP

ミニケルズカフェのブログ-auto   

ミニケルズカフェのブログ-auto
そこで!!早速12月5日 リベンジライブ 決定

ミニケルズカフェのブログ-autosutorippu




       今度こそ楽しいライブしよ~音譜







ミニケルズカフェのブログ-radiaru ミニケルズカフェのブログ-kenntyann


                   対バンしてくれたRADIAL-HEIGHTのみなさん

                   ありがとうございましたビックリマーク

                   相変わらず うまい!!
                   マーカスみたいなケンチャンのベース最高チョキ                   

                   ゆかりちゃん いい声してマッセキラキラ

                   大荒れの天気の中雷見に来てくれたみなさんも

                   ほんとにありがとうございましたパー