エスコート | ミニッコくん

エスコート

くろちゃん-116    モモちゃんの視線の先には、くろちゃん



柱の陰に隠れていました。


ちょっと遠出をした先で、モモちゃんに睨まれ身動き出来ない様子なので、

エスコートしてあげる事にしました。

喧嘩になって、怪我でもしたら一大事。

仕方ないなぁ~。


くろちゃん-117   くろちゃん、おいで!



近くに行って、手で招くと、しずしず歩き始めました。

くろちゃんは、人の思っている事が分ります。

驚くほど頭がいいんですよ!



くろちゃん-118 ちゃ~んと、モモちゃんから遠い 端っこを通ります。





くろちゃん-119   でも、大胆にも立ち止まって、クンクンクン

( モモちゃんの真ん前辺りです。)

人が居るので、襲って来れない事は、先刻承知の上。

くろちゃん、何だか今日は( 毛並みが、)ボロボロねぇ~。



モモちゃん-75  くろちゃんが去った後、モモちゃん出て来て、





モモちゃん-76   これまた盛んに、クンクンクン~!





  ここは、元々くろちゃんの領域。

  20数余年の印籠<ボロボロ感?>が目に入らぬかぁ~!


  しかし、通してあげる位出来ないものなのかなぁ~?

  猫の(&人の)世界は解らない…。