古いものをこよなく愛す高校生のブログ

古いものをこよなく愛す高校生のブログ

古いものが好きな専門学校の高等課程に通っている少年のブログです

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんばんはお

今日は一回目なのでこんなものを出します

VIDEO  WALKMAN です




GV-100

ジャンクで1000円で手に入れました

映ってるのは浅野温子さん!

若いニコニコ

この機種以外にも他に2つ持っています

でもこのテープと光GENJI と当時の8mmビデオ以外は




こんな感じに黒い線がたくさん入りますしょぼん

どーすりゃいーんだ?

困った

あとイヤホンを繋げてもスピーカーから音が出ています

二つ織りのVIDEO  WALKMAN はメニューがあるから

簡単には設定出来るのに~むっ

どこが悪いんだろ~?

でも蓋の開きからはサイコー!




やっぱりサイコーだ!

じゃあまたねー!

初めまして


専門学校の高等課程に通っている少年です


古いものが好きです


CMやバブカセや家電その他いろいろ車なども好きです


服も古い形なども作ることもあるので、もしよろしければこれからみなさんよろしくお願いします


では次の更新まで楽しみにお待ちくださいチョキ