
今日は一回目なのでこんなものを出します
VIDEO WALKMAN です

GV-100
ジャンクで1000円で手に入れました
映ってるのは浅野温子さん!
若い

この機種以外にも他に2つ持っています
でもこのテープと光GENJI と当時の8mmビデオ以外は

こんな感じに黒い線がたくさん入ります

どーすりゃいーんだ?
困った
あとイヤホンを繋げてもスピーカーから音が出ています
二つ織りのVIDEO WALKMAN はメニューがあるから
簡単には設定出来るのに~

どこが悪いんだろ~?
でも蓋の開きからはサイコー!
やっぱりサイコーだ!
じゃあまたねー!
