週末、晴れても雨でも・・・ | minicarmのブログ

minicarmのブログ

大好きな人へ

夏の近い空。

曇っていても、空気が夏の香りに混ざっている。

二人の好きな季節の香り。

 

朝から泣く。

 

夫のデスクトップの

CIDPの記録のファイルがあります。

 

今週末、やっと開きました。

 

9月からの入院。

多分、この後、すぐに入院をするとは思っていなかったのでしょう。

 

まさか10月に直ぐに入院するとも。

 

そのため、きちんと記録を書きだしたのが11月からでした。

 

そして、私に「大丈夫だよ」って、「調子いい」って

嘘っぽかった。

 

正座をしているような痺れとかあったらしい。

 

時々、飲酒とかしてたし。

アイコスもなかなかやめなかった・・・

 

怒りを覚える。

 

悪いなら悪いって言って欲しかった。

 

ただ、夫は漠然と時々、機嫌が悪くなり

私も頭にきてひどい言葉を言ってしまって。

 

病気で不安で、機嫌が悪くなったりわがまま言ってたんだなって・・・

自己嫌悪。

 

外出中の夕立、車の中で

亡くなった日を思い出しまた泣く、

強い雨の日・・・

私も車で雨と消えればよかった。