少しおやすみ | minicarmのブログ

minicarmのブログ

大好きな人へ

夫と同じ難病の方たちのブログを読んで

夫が我慢をしていたのか?

 

なぜなら、彼には足に少し痺れがあるとしか聞いたことがなかったから。

みなさん、痛みとか痺れが強そうなので・・・

 

私に心配かけまいとして?

でも、医師との話の時も、足が少し痺れるとだけしか言っていなかった。

 

当事者でないと痛みも辛さも分からない・・・

これだけは確かなようです。

 

 

14年12月に行ったスカイツリー。

相変わらず、無計画のお出かけ。

 

この写真は大阪で食べた「福太郎」。

ソラマチにあった。

2回は行ったかな。

 

ちなみに、月島のもんじゃも好き。

奈良県の生まれ・育ちなのにもんじゃ焼きokって・・・

   

 

しばらくは思い出につかるかな・・・

なんか脱力・・・

スカイツリーなんてもう、行くことないだろうな・・・