たまちゃんから←ネコちゃんでは
ありませんって2/14 毎回書いてるあせる
『前迫』のさつまあげを戴きましたプレゼント

15042011

好きなんです美味しいのハート2014.3.19

15042012

木の葉型のさつま芋を沢山♪お願いって
リクエストしちゃったあせる
←図々しいです

15042013

だって大好きなんだモンってハズカシイ

トースターであぶって熱々~ふはふは
ぷりっと弾力濃い目のお味で美味しくて

15042014

しこしこの間から細いさつま芋が
うにゅっ~と甘くて食感も楽しくて
グッド!

15042015

今夜もこれから頂きます音譜

今夜はもう
 鹿児島じゃなくて
大阪のたまちゃん、お子さん二人が
ひとり暮らしをはじめて
単身赴任のダーリンの待つ大阪へ

何年ぶりの!?ふたり暮らしかナ
新婚気分でまたらぶらぶ仲良くネ

そして大阪名物も楽しみにしてますホゥ

それにしても学生時代から.
30年以上経っちゃったねあせる

長いようであっという間で
ミドルエイジ色いろあって

また前を向いてその先へ
今あるすべてに感謝して...。

今日もいっぱいありがとうはあと

あした天気になぁーれ

みんな元気で
Lovely dayはあと
 
今朝の一才桜ハート4/6

15042016

夏も秋も冬も元気でまた春に咲くよう

遥かこの先が見えない道でも
君が笑うなら前に踏み出すよ
だからさあ歩こう二人で歩こう
きっと大丈夫ずっと続いてる


東方神起ハート「サクラミチ」SPECIAL WEBSITE

ハート