こんばんはニコニコ


トミーテック、4枚ドアのスカイライン購入しました✨



と、言いますか…
何ヵ月も前にネットで見かけまして、そ~言えばオーテックの32GTRで4ドアがあったなびっくり?と(笑)


ミニカーはGTS-tですが、グリル変えたらオーテックGTRにカスタム出来るんじゃねおいで笑い泣き と、思いまして酔っぱらって先行予約して 忘れておりました滝汗!?




さすがに少しお高いだけありまして、細部まで良く出来ていらっしゃいますちゅールンルン



だだ、少~し小さい?気がします カスタム出来るかしら笑い泣きアセアセ


さて、ホットウィールのRX-7ちゃんですが



ゆ~っくりですが、進めてます歩く


フロントスポイラーが どうしてもイメージ通りにならず😅💦


マジックでライン書きまして


削り過ぎ防止でピアノ線付けました真顔



コツコツと試行錯誤しております😅