お久しぶりでございますf(^_^)


今日も暑かったですね~笑い泣き笑い

おじサンは法事がありまして、この暑い中我慢して喪服を着用して大変でしたが 良いご供養が出来たと思いますグッウインク


さて、今日のタイトル転売についてですが…😅

最近マッチボックスの、MR-2とRX-7が欲しくて(カスタムしたくて)ネットで探しましたニコニコ

が…ガーン



は?

指差し💨


はい~?不安ハッ

おいで滝汗


ガーン!?



笑い泣きもやもや

と? 言うわけで


買いましたOKニヤニヤ
さて、ここで皆様に問題です(*`・ω・)ゞ
このセットは おじサンお幾らで購入したと思います?🤣💦💦
① 258770円
② 19380円
③ 2706円

④ 去年のクリスマスに、サンタさんが靴下に入れてくれた(笑)
















勿論、答えは③番の2706円です😅



これらの高額で販売されてる方は、商売上手?

と、言いますか売る気があるのかしら笑い泣きアセアセ