てか、おじサンの7日間戦争ですおいで笑い泣き


今日はハローワークへ行って来ました爆笑

失業手当ですが、きちんと就職活動しませんと頂けませんので頑張って仕事探してみましたが よい仕事ありませんでした泣き笑い

リアルに余裕ぶっこいてる暇がありません(苦笑)

さて、

おじサンの、RX-7ちゃんチュー




チョコちょこと やっております口笛



プラ板切り出して、




二枚同時に、ヤスリかけて



貼ってみますニヤリ

…😅

仕事探さねば💦

仕事辞めて、健康保険料の請求きましたが 開けてビックリガーン!?

自宅警備員のおじサン、こんなに払えませんよ😭😭
年金の支払いお手紙も来ましてタラー

収入無いのに、幾ら払えばよいのですか?
何とかして下さいm(_ _)m
岸田サン(T^T)⤵️