こんばんは~ニコニコ流れ星
ホットウィールの PONTIAC FIREBIRDカスタム、完成致しましたニコニコ拍手

それでは…

はい笑い泣き
ただ、磨き上げてホイールかましただけです笑い泣き👍


このミニカーは そのままの造形が美しいので、余計なものは足さずに アメリカンマッスルカーらしく? 仕上げましたニコニコ


もっと時間掛けて、細かいキズや粗をなくしてもよかったのですが 少しくらい汚い?🤣方が、それっぽいかな~とおいで爆笑


塗ったのは シートだけです😅


この後…
きんは100歳、ぎんも100歳?(笑)💦の予定です爆笑


オマケで

金サン100歳は、ライトをブラックアウト物申す
致しまして爆笑


RX--7チャンの羽


いらない👋😞(苦笑)

ついでに


80スープラの羽も、いらない👋😞



此方は、気長にやっておりますので あしからず笑い泣きスター