お友達の「おうせめい先生」と下絵、ラフを交換して

仕上げて描く(コラボ)をしました>w<

 

おうせめい先生

「悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。 」

シーモアコミックス連載中

https://www.cmoa.jp/title/248748/

 

おうせ先生が描いてくださった

アリス&莉生!

 

莉生~~~。キミそんなに色気のある男だったのかー!!!

(//////)

アリスも莉生にしっかりと密着して素敵なドキドキ感

 

私が描くと双方の身体が硬いんだよな・・・・;;

柔らかそうな曲線テクニックを学びました。

電子2巻表紙イラストのボツラフでしたが、

素敵に仕上げて下さりありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はおうせ先生の連載中

「悪魔と疎まれた私は、天使のような王子の気持ちがわかりません。 」

アイリス&ミハエル王子の下絵を仕上げさせて頂きました。

 

 

ファンタジー難しい!!!!!

パーツ多い!!!!

現代ものを描いている私にとって、御衣裳が描きなれないデザインなので

どうなっているのだ??と配信されている漫画見ながら

線画、仕上げを進めました。

優しいおうせ先生は下絵と一緒にループやボタンなど各種装飾もレイヤーを分けて

データーに入れて下さったので

そのまま貼るだけ!!!

下絵時点で完成されているので、なぞるだけ☆

寄せて描いているのに、瞳に作家性が出るんだなぁ・・・

この瞳は「ミニカ絵」だわ(笑)

 

贅沢なファンアートを描くことが出来て楽しかったです。

おうせ先生が仕上げて下さったクリスタデーターも手元にあるので

レイヤー構成を眺めています>w<

 

 

またコラボしましょう!!

そして、他の作家さんともラフ交換して

仕上げコラボしたいな☆

 

連載で多忙なスケジュールだと思いますが、

これからの活躍を応援しています。

お互い頑張りましょう。

 

 

ミニカ