2023年 あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆

 

お仕事関係者さまに送った年賀状イラストです。

うさ耳付きマフラー帽子を描きたかったのです☆

 

 

いつもは正面目線のキメキメピースなイラストを描いてきましたが

目線を正面から外したのは初かもしれません。

可愛らしいカップルイラストを描くのが最近は楽しいです。

 

今年は漫画をメインに活動予定ですが

ジュニアノベルの挿絵もチャンスがあれば描きたいと思っています。

出版社の皆様、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

大晦日の紅白を見ながら「やましい同居中」のイラストを描きました。

 

 

この二人の年賀イラストも描きたかったのですー。

色々ミスもありますが、年を越す前に完成出来て良かったです。

今年もアリスと莉生のお話を楽しく制作したいと思います。

最終回までよろしくお願いします。

 

 

 

-------------------------------------------

 

2023年の予定は

年内に納品済の児童書が1,2月に発売予定です。

やましい同居中はもう少し続くので、原稿完成を頑張ります。

 

昨年は少し欲張りすぎて、後半に体調を崩してしまったので

今年は無理せず、欲を出さず、頑張っていけたらと思います。

 

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

 

 

ミニカ