4月24日

東京書店株式会社

メイクアップぬりえBOOKプリンセスワールド②

 

紹介 その2です!

 

実際にメイクしてみますー☆

 

 

1枚目のプリンセスにシールを貼りますよ~

 

青い目を赤い目にチェンジ!

アクセサリーシールも追加!

 

 

いよいよリップを塗るよ!

 

 

 

リップが柔らかい!

はみ出るー><;

リップスティックを回すと中身が出てくるよ

 

本物そっくりで楽しい☆

 

 

アイシャドーとチークもぬりぬり。

 

 

完成ー☆

 

わー!!大人っぽーい(笑)

 

リップをはみ出さないように塗るのが難しい・・・

作者だけど難しい・・・

けど、楽しいー☆

 

 

 

もう1枚塗ってみるよ!

 

 

アイシャドーにシルバーとゴールドがあったので

チップでぬりぬり。

アクセントにイエローをぬりぬり。

 

チークの色、けっこう出るね!

リップは、リップブラシを使用して塗ったよ。

 

どうかな!?セクシーになったかな>w<

 

 

 

他にもぬりえがいっぱい!

30枚入り

 

第一弾もよろしくお願いします!

ピンクのカバーが目印

 

 

 

第二弾は青のカバーが目印!

 

 

もうすぐ大連休!

プレゼントによろしくお願いします>w<

 

ミニカ

 

 

〇お知らせ〇

現在8月開始からのお仕事を募集しています。

少量でしたら随時受け付けていますので

問い合わせください。

 

問い合わせ先

(制作実績 http://minicatan.jimdo.com/ )
(連絡先 minicatan☆mbr.nifty.com  ☆を@に変更してください)
宜しくお願い致します。