8月8日発売

ナツメ社

オール☆マンガ 大好きな動物たちのキズナストーリー

 

 

こちらの書籍にダックスフンド漫画16ページを描かせて頂きました。

 

 

可愛いカバーが目印!

こいちさんのイラスト きゃわわで大好き>w<

 

 

 

2章 第8話

「モモと一緒なら無敵!」16P(2色)ミニカ

 

ダックスフンドの女の子 モモを飼い始めた千夏(主人公)との

明るく笑えるお話です。

 

 

 

 

しっとり系なお話ではありません>w<;

若干テンションの高い漫画となっております。

 

大まかなストーリー指定はあったのですが、ざっくりとした指定のみだったので

ほぼ80%ストーリーを自分で考えました。

お話から考えるのはすごく楽しいです!

よい経験をさせて頂きました。

 

 

 

カバーをめくると既存本の紹介があるのですが

6冊中 5冊に参加しています。

なまえ占いはカバーを描いています☆

 

夏休みのお供にぜひ宜しくお願いします。

 

 

◆◆◆ナツメ社 キラかわ☆ガールキャンペーン中◆◆◆

この帯がついているのが目印!

 

 

先着500名に オリジナルステショをプレゼント!

この帯に応募券がついています。

帯が目印だよ~~

 

ぜひゲットしてね!

 

ミニカ