2016年4月25日発売
新星出版社

めちゃカワ!! まんがイラストマスター スペシャルコレクション

こちらの書籍シリーズ4作目です!
今回も参加させ頂きました


カバー



かわぐちけいさんの可愛い女の子が目印!
ミニカ作 ちびキャラも一緒に載っています>w<


◎中身を紹介◎

カラーイラスト


色々な表情のカラーを3点描きました




描き方の工程



頭身の高いキャラとちびキャラ




内容紹介
かわいい少女まんがやイラストの描き方をまとめたレッスンブック。基本の顔や体の描き方から、キャラクター別の描き分け方法、ファッションコレクション、背景の描き方まで、超充実の内容です。ストーリーの作り方やペンやトーンの画材の使い方、コマわりの仕方など、プロ直伝のテクニックも紹介。この1冊で、だれでもかわいいまんがが描けるようになります!



今回の書籍は2012年発行の「胸キュンまんがイラスト ラブリーコレクション」を再編集し、
新イラストを大幅に追加したパワーアップ版です

胸キュンまんがイラスト ラブリーコレクション―めちゃカワ!!/新星出版社

¥734
Amazon.co.jp

ミニカの前に書いたイラストも多数収録されていますが、新イラストもたくさん描きました。
また、今回参加した作家さんも豪華!

前の書籍を持っている方にもおすすめの一冊です。




アマゾンさんのリンクをぺたり
画像がまだ出ていないけど><
こちらの書籍が新本です!

めちゃカワ!! まんがイラストマスター スペシャルコレクション/新星出版社

¥1,004
Amazon.co.jp




シリーズ本も宜しくお願いします!>w<

めちゃカワ!!まんがイラストずかん―キラメキコレクション/新星出版社

¥1,026
Amazon.co.jp

めちゃカワ!!まんがイラストカタログ/新星出版社

¥1,026
Amazon.co.jp




巻頭の「かわぐちけい」さんの制作現場のレポートがステキ。
このページだけでも価値がある!
このシリーズ書籍 人気なんですって!
今回も参加できて幸せです。
4年ほど前の自分の絵を見て・・恥ずかしくなるけど>w<;
今とけっこう 雰囲気が変わったのを見比べるのも面白いです


ミニカ