久しぶりのベッドでしたが…. | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

やっぱり神経が高ぶっているのか

ちょっとした物音でも目が覚めてしまいます

実際余震も3回はあったかなぁ

久しぶりの平らなベッドで、ゆっくり寝られるかと思いましたが

結局2時間おきには目が覚めて….

ゆっくり寝た感はありませんでした  汗

奥様は「まだ怖い」と、一人駐車場の車の中で寝てました


今日はお勤めもありませんから、昼間は少しゴミを整理して

そろそろゴミも出しておかなかれば….

釣りにもいきたいなぁ