つり一、今日はチヌは釣れるのか・・ 笑 | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

一昨日の火曜、久しぶりのボウズ・・・


昨日、常連のさん、ボウズ・・・


ん・・・・・・・・さんのボウズも珍しい・・・



午前5時、家を出る時には降ってなかった雨


つり一に着く頃にはポツリポツリ・・・予報通りです


今日はサバオさんと桐原さんと3人の一番船です


今日は一番東よりのテント下、サバオさん達は中央付近にすわりました


ダンゴを落としてみます・・弱い当て潮です


1投目からチャリコ・・・広角で投げてもチャリコ・・・


朝からチャリコの入れ食い・・ 汗


広角で投げると着低前にガンガン当たって来ます


ほぼ100%、チャリコの入れ食いです



ダンゴを少し上で割ってゼロで落として見ます


スーーッと竿先が・・チヌか!!


なんか引きが違います・・海タナゴです


それでも何となく魚の気配を感じ、しつこく落とし込んで見ます


午前11時、やっとチヌの当たり・・


よかったぁ・・2回続けてのボウズ回避です


正午のサイレンまでに2匹追加、チャリコを釣って終了・・・・


午後1時過ぎ手急に流れがきつくなり、タングステンの広角に変更


たまたま時合いにうまく当たったか、午後2時頃から5連発!!



雨脚もきつくなり本降りに・・


少なめに買ったエサも尽きて、午後3時過ぎ納竿です



サバオさん達は私がイカダを上がる時、まだ粘っていました


釣果は・・??



一昨日、昨日とチヌが全く釣れていなかったそうで・・


一昨日あたりから急に水温が下がって、かなり海水が澄んでいました


そのせいもあったか・・・


今日はちょっと釣れて一安心・・・




2015年 KCK チャレンジ企画

500日釣行 ミニキャブの

96回目の釣行・・でした!!

KCKオフィシャルブログ 

http://ameblo.jp/kft2014/



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます