つり一、投げて・投げて・投げて・・あと1匹が釣れません 涙 | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

午前6時過ぎ、今日は北風が寒い・・・


ヒートテックのタイツはいてきてよかったぁ・・  笑



トイレよりのイカダに、阿蘇のさんと最近友達になったと並びます


まずはここ最近のつり一での定石、ダンゴ落とし込み・・・


あらっ??


今日はここ最近にしては珍しく、朝から潮が動いています


しかも結構な当て潮です  汗


ダンゴではまったく釣りになりません・・ 涙


仕方なくタングステンの広角で・・


遠投しても着底する時には目の前まで来ています・・


午前8時前、やっと1匹、最近にしては結構いい型です・・が・・


キビレでした・・




とにかく今日はずーーっと当て潮が続きます


こうなったら投げるしかない!!


ポツンポツンと掛かりますが、なかなか続きません



今日の大物賞、40cm・・ありませんでしたぁ・・・



おもいだした程度にダンゴはを打ちますが、ダンゴは半分以上残りましたぁ・・


とにかく、投げて・・投げて・・投げまくって・・


あと1匹で二桁10匹ですが・・それがなかなか・・  汗


今日はなぜかフグとかチャリコの餌取りが少なく


あたりもすくなかったのですが、あたりがあればチヌ・・


そんな感じで釣れました



午後4時前になってやっと潮が反転、沖に向かって流れます


チャンスか!


しかし・・ここからチャリコとアジの入れ掛かりです


午後4時を過ぎて納竿です



Yさんの5匹と自分の9匹です


大きいのが・・40cmに少し足りませんでした


最近にしてはいい型です  笑



今日のイカダには6人の釣り客、自分以外の人は


阿蘇のYさんが5匹、T君が苦戦の末3匹、以上でした



2015年 KCK チャレンジ企画

500日釣行 ミニキャブの

82回目の釣行・・でした!!

KCKオフィシャルブログ 

http://ameblo.jp/kft2014/



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます


***************************************


以下、KCK 九州チヌ釣り研究会下部クラブのブログです

●KCK FUKUOKA

KCK FUKUOKA ブログ

●KCK type-f

KCK type-f ブログ

●KCK Tactics Of Fishing SINKER ブログ

KCK Tactics of FISHING SINKER ブログ


●KCK Sleeping wolves ブログ

KCK Sleeping Wolves ブログ