腰、やっちまったかぁ・・・ | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

いつもの時間にいつもの・・つり一へ・・


今日もKCKの山口さんと、その釣り友のマスターと・・



新調したKCKロンTを来て頑張る山口さん・・


午前中はなかなか好調5匹ほどのチヌを・・



負けずに私も・・昨日も偉く数上がっていたらしい・・


今日も浮いてるんだろうな・・・って事で


朝一からダンゴ落とし込みでねらいますが・・


先週の木曜となんか違う・・まずボラが居ません


餌取りのフグやチャリコが少ない・・・


当然チヌは釣れません‥・汗


明らかに先日に比べて魚の活性が低い!!



昼前にやっと落とし込みで1匹



しかしこれも単発・・全く続きません


しまいには付けエサさえ残ってくるようになりまして


ダンゴ落とし込み・・広角で広くさぐっても、魚の気配がありません・・



さらに・・・先週あたりからどうも腰がおかしくて


昨日のお勤めではベッドの上に寝ていると痛くて痛くて・・・


歩いたり座ったりする時は平気なんだけども


油断していると時々ズキン!とやってきます・・


ここ数日だんだんひどくなってきているような・・・


腰やっちまったかなぁ・・って事で


山口さん達と一緒に午後3時過ぎにイカダを上がりまして


結局3匹だけ、いずれも単発で納竿です



この腰・・明後日来れるかなぁ・・・


この調子では、年間100回釣行も危うい・・  汗



2015年 KCK チャレンジ企画

500日釣行 ミニキャブの

79回目の釣行・・でした!!
KCKオフィシャルブログ http://ameblo.jp/kft2014/



ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます