穂先用ソリッドとミニクロガイド・・釣りに行かないと・・ | つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

つり一バカ! 火曜と木曜のダゴチン釣り師

KCK 九州チヌ釣り研究会
つり一中心のブログです

今週は木曜の釣りをお休みした物だから


水曜~来週の月曜までずーーっと暇・・・


家の仕事はだいたい済んだし・・


釣りに行かないとなーんにもすることがなかばい!!



奥様を職場にお送りしてその脚で宇土の山本釣り具まで・・


リニューアルした店内を散策して・・・


欲しい物はたんさんあるばってん


やっぱ脚を止めるのはロッドメーキングのコーナーばい!


結局穂先用のソリッドを2種3本、ミニクロガイドを3種購入しました



火曜まで暇つぶしの道具をそろえて帰りました




ブログ村ランキングに参加しています
下のバナーをクリックして応援よろしく!!

 
  にほんブログ村

ホームページ 火曜と木曜のダゴチン釣り師
http://www3.ocn.ne.jp/~msd/index.html


ダゴチン釣り師の掲示板
http://hurodaishi.1616bbs.com/bbs/

掲示板はID等無くても書き込めます
携帯やスマートフォン対応で画像が投稿できます
是非ご意見や釣果等書き込みでもしてみてください