初めての乗車

ハローキティ新幹線





新大阪-博多間を1日1往復のみ


1号車はハローキティ売店

2号車 自由席はキティ仕様









老若男女

みーんな楽しんでいました。


混んでいたら嫌だから指定席を取ったけど

2号車の自由席はガラガラ(キティすぎて?)

だったので次回乗ることがあれば

2号車がいいなぁと思いました。







向かった先は激混みの

ユニバーサルスタジオ








幼馴染の友達と子供たちを連れて

久しぶりの1泊旅行


独身時代に彼女と泊まり旅行をして以来

本当に久しぶりのお泊まり旅行でした。


疲れたけど楽しかったなぁ。








本日も読んでいただき

ありがとうございました😊