ホームに降りて電車を待とうと思ったら
目の前に
Twilight express Mizukaze





走るホテルのMizukazeが停車してて

ビックリしました。


目の前の車両は5号車のラウンジ車両で

バーカウンターも見えたし

テディベアもソファーに座ってた。



私が写真を撮ったすぐ後に

車掌さんらしき方が車内のすべてのブラインドを

おろして歩いてたので

中を見ることができてラッキー


寝台車両も見たかったなぁ

いつか乗車できる日は来るのか?








昨日は雨が降ったり止んだりでしたが

ちょっとだけ明るくなったので

タロウちゃんは日向ぼっこ





2ヶ月前より右足の握力が弱くなってる様子


お年寄りなので仕方ないですが

小鳥病院の先生が言うには

この年齢ならすごい元気との事。





明日は今回の帰国のメインイベント

祖母の1周忌です。

雨が降らないといいけどなぁ。






本日も読んでいただき

ありがとうございました😊