今回は関空着だったので
ピーチに乗って長崎に遊びに行って来ましたウインク


ピーチってクレジット決済の
手数料を払うんですね、
一区間、一人分✖️640円…

手荷物も厳しくて
500gオーバーで預け荷物行き決定!
はい、ここでも料金をお支払い。
ケチらず最初から預け荷物分の支払いを
しておけば良かったデス、
だって空港で払うのはオンラインより高いのでえーん






長崎空港からずっと大村湾に沿ってドライブ



良いお天気で景色も最高!


今回なぜ長崎に行ったか?ですが
子供がずーっと長崎バイオパークのファンでして
YouTubeで更新を毎回楽しみにしており
行ってみたいと永遠に言うので、今回の旅行は
長崎に決定!

私も鳥たちに会いたいし


そしてお泊まりはハウステンボスへ




バイオパークにはPAWと言う
ふれあいコーナーがあって
インコやモルモット、ねこ、犬達と
一緒に遊べます。



タイハクオウムのだいちゃん

ばんざーいって言ったら

ばんざーいしてくれます飛び出すハート





オオキボウシインコ

バイバーイというと足を上げてくれて
足にタッチすると反対の足を上げてタッチと
永遠に繰り返して遊んでくれました。



私はずっとオウムと遊んでいましたよ。

他のお客さんは犬や猫コーナーの群がっていましたが…




山の斜面にあるので運動にもってこいな場所です。
ゼーゼー言いながら坂を登り
動物達を眺めて
癒されました♪






ハウステンボスは次回に続きます。



本日も読んでいただき

ありがとうございました😊