今日はコンタクトレンズの検査に


1年保証なので無料で新しい
ハードコンタクトレンズをいただき
メガネも新調しました。


ついでに老眼について聞いたら
確認してくださり
私は+1に当てはまるそうですショボーン

今はリーディンググラスと言うのですか?

最近携帯とか文字が見えにくいなぁと思っていたら
ついに私も老眼です。





ドトールコーヒーで購入した

ヨーグルトドリンクが美味しかったです飛び出すハート





(ホームページより)




子供に頼まれ探した水ゼリー


Jr東日本区内で販売中らしく

最近西日本管轄でも販売されているとの事で

在来線の自販機を探すも見つけられず、

Googleで検索したら

新幹線ホームで売っている情報が!


早速駅員さんに聞いてみたら

調べてくれて。


よく見たら新幹線改札を通った真横にあった笑い泣き


駅員さんが親切で

「すぐそこだから行って大丈夫ですよ」

と言ってくださり無事購入しました。







美味しいのかな?








撮り溜めインココーナー







カメラ目線なペッパー、キウイとトビー







本日も読んでいただき

ありがとうございました😊