今、22週になりました爆笑


ブログ更新できていませんでしたが、
その間にもいろいろありました笑


今は、
出産前にアパートの整理と称して、
2週間前から大阪の旦那さんのお家に
来ております指差し


久々の我が家花
そして、久々の旦那さんとの生活照れ


在宅勤務で、
家でまったり、せかせか仕事しながら、
夜は家事したりと、
普通は当たり前なことですが、
久々なので新鮮ニヤニヤ


今はマイナートラブルはありますが、
悪阻ゼロなので、まさに安定期。
普通に過ごせるように。


そして、
先週、22週になったこともあり、
大阪(平野区)の4Dエコー専門外来で、
アニバーサリー撮影してきましたラブ


エコーしながら、
我が子を3D4Dで確認ラブラブ

ちょうど正面向いてくれていて、
お顔もバッチリ。
完全に旦那さん似笑


旦那さんは違うって言い張ってましたが、
口と鼻がまさに旦那。
まだ500gくらいですが、
ここまで完成してるとはびっくりびっくりびっくり


感激ですおねがい

途中で寝ぼけてたのか、
目を手でこすっていて寝ぼけてる感じが可愛かったラブラブラブ



ただ、この時、分かったのが、
臍帯の位置の悪さ。


大学病院の中期スクリーニングでは
分からなかったのですが、
臍帯がどうやら胎盤ではなくて、
卵膜から出ている模様真顔


確率でいうと、
1〜2%くらいらしいのですが、
引いてしまいましたゲッソリガーンガーンガーン


ハイリスク、確定でしょう。笑い泣き
最初から大学病院にしておいて正解。



妊娠するまでも大変だったのに、
妊娠してからもやっぱりいろいろ引いてしまうんだなぁ…もやもやおねだり



エコー専門の先生からは、
ネット見ると良いこと書いてないから、
でも、分かっていれば対処できるから
気にしないでね。
と。



土曜から今日まで気にしないで、
ネットも見ませんでしたが、
どうせ、病院で知るんだからと、
今日ネット検索したら、
確かにいろいろ書いてある真顔


あるあるだな。


不妊治療のときも、
めちゃくちゃ検索魔になって、
ストレスかかったり、
情緒不安定でしたが、
なんだか、それで慣れてしまったのか、
それに振り回されるのは駄目だと分かったのか、



今のところ、
そこまで気になってません笑
耐性は付くものだニヤニヤ



ただ、やっぱりちょっと気になる。



リスクとして受け入れて、
次の大学病院の検診で、
ちゃんと先生と相談しようと思います照れ


赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ信じて頑張りますラブラブ