10wに入りました。
悪阻も8w頃から気持ち悪さがすごく、
吐くことは少ないですが、
現在もめちゃくちゃ気持ち悪いです昇天
私は匂い悪阻派のようです、多分。


体重も
元々不妊治療の注射や薬で増えてた影響もあるのですが、だいたい6kg減。
まだまだ減る気がするけど、大丈夫なのだろうか?


食べたいものはあまりなく、
匂いのない冷たいものを好み、
コンビニのおにぎりとか、サラダパスタ、
デザート、果物が中心。
気持ち悪いから、できるだけ食べたくないネガティブ


初マタで何もかも分からないけど、
皆こんな感じなのかな?



昨日は見かねた旦那さんが、
カルシウムとか必要なものを集めた、
朝ご飯作ってくれました笑い泣き


昨日の朝ご飯。


え?
なにこれ?
精進料理的な?ニヤニヤ

左上から、
煮干し、ゆで卵、プルーン、チーズ(加熱)、
いちご、茹でほうれん草。


昼間は比較的元気なので完食しましたにっこり



今はまだ大阪にいます。
本当は明日関東地元の大学病院の産科で初診でしたが、気持ち悪さと、体力落ちすぎて、
長距離移動は断念しました。
来週に繰り越しです泣
しかも、まだ市役所に行けず、
念願の母子手帳も受け取れておらず笑い泣き



なので、3週間近く病院行けなそうです。
ウトロゲスタンも今日で終わり(やっと…解放)、
でも、お腹の中でちゃんと生きてるのか不安です赤ちゃんぴえん