本日、4回目の採卵(自費、PGT-A依頼)を
行ってきましたウインク


今のクリニックでは採卵3回目、
ということもあり、慣れたもんで気持ちのピリピリ感、イライラ感、不安はほぼなく、採卵終わるまでリラックスしてできました照れラブラブ



嫌なものでも、慣れるもんですねニヤニヤ



まじかるクラウン採卵結果まじかるクラウン

ぽってりフラワー採卵数:21個
(PPOS法、ダブルトリガー)

ぽってりフラワーうち、最大 顕微可能数:18個
(1回目の採卵で受精障害と言われたため、全て顕微)

ぽってりフラワーただし、5個くらいは未成熟ランクのため成長させてから、とのこと。


前回が採卵数11個、
なので、今回は飛躍的に増えました拍手

しかも、前回の成熟卵は8個。
今回の成熟卵かも卵はもっと多いそう飛び出すハート


やっほーぃ爆笑


ただね、数が多いからといって、
比例して質まで良いのかは疑問。

凍結結果みないと、なんともだなーえー



それでも、今回たくさん採卵して、
凍結するって目標はクリアできそうキラキラ


クリニック側も私の過去の経過から、
薬や方法変えたり、
だんだんと体質と合ってきたのかな?
今回は特にOHSSのリスクが高いけれども、
左の卵胞の育ちが悪いから、ギリギリまで自己注射して、いつもよりも採卵日を遅らせたりキョロキョロ

(左側はチョコレート嚢胞や血腫が合って、育ちにくく、卵も小さい状態でしたショボーン



先生方、クリニックの皆様、ありがとうおねがいキラキラ



ちなみに、旦那さんの精液所見も全く問題なく二重丸



次は来週の凍結結果だなニヤリ
卵ちゃんたち、しっかり受精して、
メキメキと育つんだぞ照れ



ちなみに今日のお昼。
近所の鍋焼きうどん。

関西の出汁の鍋焼きうどんは絶品キラキラ

関東ではうどんってあまり外食しないけど、
関西のうどんはめっちゃ旨いラブ


朝終わったあとのことを考えてるときにも、
採卵中の麻酔でウトウトしてるときにも、
ずっと鍋焼きうどんのこと考えてました酔っ払い


採卵後のうどん、幸せピンクハート