あっという間のD12キョロキョロ
今回の採卵周期は宮古島旅行を挟んでなので、
全く不妊治療に集中することなく、指差し
リラックスして臨めてます照れ


そして、採卵日が決まりました。
今回はD14(10月23日)になりましたニヤリ

そして、本日はお薬オンパレードの日。


ぽってりフラワー午前
・デュファストン
・hcg300自己注射予防接種

ぽってりフラワー
21:00 hcg2500自己注射(ダブルトリガー)
23:00 ブセレリン点鼻薬
24:00 ブセレリン点鼻薬
眠前 カバサール


本日のスケジュール、
完遂しましたニヤリ



無事に終わってホッとしたぁ。
これで自己注射から解放笑い泣き


D11の診察時、
院長先生からも、

グラサンこれで最後の採卵にしましょう!

のお言葉。


…ちょっと声小さめで、聞き取りにくかったから、ワンテンポ反応遅れましたが笑い泣き


そうよね、その通りにしたいラブ
なので、今日が本当に最後の自己注射ラブ
完全解放ラブラブラブ




…それにしても、
まじで旦那さん、役に立たないな。



一緒に頑張るよ!
時間がきたら伝えるから〜もぐもぐ



って言っときながら、
夕飯の雑炊もぐもぐ(今日は胃が疲れめのため)
爆食して、
一緒にドラマ観てたのに、
気付いたらいびきかいて寝てる。




まじで、全然ダメだなえー



まあ、想定内ですが。



お皿洗っていたら、
ヤバイって思って起き出してびっくり
眠気眼で手伝いにきましたが、
キツめに嫌味を伝えておきました笑




それにしても、、、
全く役に立たんな、旦那さん。