こんばんはウインク

いつも読んでくださり

ありがとうございます花

お盆休みが終わり仕事が始まり憂鬱です豚




早速ですが、

10年使用していた洗濯機が

ついに壊れました真顔真顔真顔

出費のかかる家電ワースト2がついに…

木曜日までは普通に使えていたのに

金曜日に脱水ができなくなり

もう何ともならなくなりました…

今日お店で購入してきました

洗濯機・洗濯機設置代・回収代合わせて…


 税込 122,482円


我が家はドラム式ではないので

30万とかにはなりませんでしたが

とてもとても痛い出費です無気力無気力無気力

会員になると値引きしてくれると言われて

会員になりました。笑

2万円の割引とあとはこちらです下矢印



株主優待券と商品券に

助けて頂きましたよだれよだれよだれ

ありがとうございます

助けに助けられて最終の支払額は


 税込 ​84,230円


3万円助けて頂き

10万以下で購入できてよかったですおねがい

毎日コインランドリーで

洗濯するのを考えたら

必需品だと思いましたびっくりマーク

ちなみに毎日行くと

1回 900円✖︎365日 328,500円

これまた、すごい出費だなにっこりにっこりにっこり

新しい洗濯機は23日に届くので

しばらくはコインランドリーに

お世話になりますグラサン



最後まで読んでくださり

ありがとうございました照れ

よかったら、いいね、お願い致しますにっこり



 ふるさと納税