こんにちはニコニコ

お久しぶりになりました!

台風の影響で風や雨がすごいですね台風

お盆最終日となりましたので

久々にブログ更新しますよだれ



お盆休みの1日目・2日目は

伊勢神宮へ行ってきましたウインク

お目当てはこちら…



スヌーピー茶屋飛び出すハート

ずっと行きたかったので

念願叶いましたニコニコ





可愛すぎますねラブ

かなり癒されました照れ照れ照れ


そして今回の旅行は高速代0円ですびっくりマーク

毎年恒例のロードバイクで行きました自転車

昨年はユニバーサルですね照れ

距離にすると、片道↓



今回は本当に暑くて暑くて泣

汗がひたすら流れ、水分は補給しても足らず

熱中症になりかけながらの旅になりました驚き

自宅から駅までを合わせると往復200km漕いで

全身筋肉痛にはなりましたが…

いろんな景色を感じながら漕いで行った

2日間は本当にいい思い出になりましたおねがい

ゴールした瞬間に涙が溢れました。。。

来年はまたどこまで行くか楽しみですスター



明日からは仕事になりますが

今週は給料日なので頑張ります札束

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたルンルン

よかったら、いいね、お願い致しますお願い



 ふるさと納税