こんばんは口笛

毎日暑いですね太陽

前回は久しぶりの更新にも関わらず

読んでくださりありがとうございました笑い泣き



さて今日は毎月加入している

県民共済から割戻金のお知らせが

届きましたのでお話しますニコニコ



毎年8月に割戻金が振込されますが、

ミニブタの場合は、去年途中より加入したので

少し少なめですが、下矢印下矢印下矢印



8,212円振込されます爆笑爆笑爆笑

ありがたいです花

来年はもう少しいっぱい貰える事を

期待しますウインク



また、明日から仕事ですが頑張りますびっくりマーク

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり

よかったら、いいね、お願い致します飛び出すハート




 ふるさと納税