こんばんは星空

1ヶ月以上ぶりの更新になりました。。

皆さんのブログは読ませて頂いてますにっこり




今年ミニブタのブログには

ポイ活の記事は出てきてないです!

なぜ?というのは

去年までのミニブタはポイントの為に買う。

つまり浪費していただけ…

という事に気付きました真顔遅。笑

今のタイミングで気付いた理由としては

父が再雇用になり、年収が200万下矢印

当たり前にしていた事が

当たり前じゃない事に気付きました…

毎回のようにお買い物マラソンを

フル完走注意注意注意そりゃたくさん買う爆笑

ということで、2023年は本当に必要な時に

必要なものだけお買い物マラソンに参戦びっくりマーク

気持ちを切り替えています花


 2022年




 2023年




直近3ヶ月で、10万ポイント以上

下回ってますが、

気持ちに余裕ができてきましたよだれ

今は生活していく事、貯金していく事を

一生懸命頑張ります看板持ち




最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

よかったから、いいの、フォロー

お願い致しますウインク




 オススメ商品