こんばんは花

いつも読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

やっとこさ金曜日ですびっくりマーク

今日はモヤモヤを吐き出します真顔




ミニブタ今年の夏で勤続年数10年です

18歳からずっと本社経理で

ひたすらやってきましたPC

怒られたことも泣かされたことも

耐え抜き、日々やってきたのであります爆笑

そんな今年の春にミニブタの部署に

経営者の息子が入社しましたにっこり

中途採用で経理未経験でありますが、

そんな彼は年収500万越え…よだれよだれよだれ

ミニブタなんて14万→やっと28万に…

年功序列な会社のやり方にも不満があるけど

今の仕事はやりがいを感じてるから

頑張れますが、毎日彼を見るたびに

何をやってんだろうな…と思うことも…真顔

男女差別もあり、苦痛な日々ではありますが

ミニブタに今できることを頑張りますびっくりマーク





ちょっとした愚痴にはなりますが、

スッキリしましたーーー看板持ち

読んでくださりありがとうございましたスター

よかったら、いいね、フォロー

お願い致します口笛




 オススメ商品