こんにちはニコニコ

久々の更新になりますスマホ




さて先日会社から令和5年度の住民税の

納付書が配布されましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ふるさと納税の効果あるか、

毎年ソワソワしてますポーン

今年は役員にもオススメしまくって

みんなやってたから、

本当ドキドキしてました真顔真顔真顔

しかもミニブタ去年ふるさと納税の寄付額

間違えて2万もオーバーしてたマヌケ悲しい悲しい悲しい

今年はちゃんと気をつけますお願い

そんな今年の住民税は


 130,300円


昨年より収入が増えた為、増額しました札束


ふるさと納税の寄付金税額控除は…


 ​40,828円


ちゃんと控除されてましたラブラブ

シミュレーションでも



ほぼ誤差ない結果に満足よだれよだれよだれ

ただ後悔は…

2万もふるさと納税やりすぎた事は反省泣

役員も同じ部署のみんなも

控除されていたースターと大喜びでしたので、

よかったよかった爆笑

2023年もガッツリふるさと納税します拍手




 2022年ふるさと納税商品








最後まで読んでくださり

ありがとうございましたルンルン

よかったら、いいね、フォロー

お願い致しますびっくりマーク