こんばんはウインク

いつも読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



さて今日は年払いの保険の話です

我が家は火災保険・地震保険を

年払いで契約してます

その引き落としが毎年3月にあります

それが明日です注意

5人家族が住む家の

火災保険と地震保険の金額は…



9万越え泣き笑い泣き笑い泣き笑い父の給料ぶっ飛びです。w

うーん、安いか高いかは分からないキョロキョロ

我が家の家の構造としては67坪の母屋と

20坪の離れがありますので仕方ないのかよだれ

昔の家はなぜ2個もあるのか謎だが、

嫁姑問題なのか?と思ったりもするニヤニヤ

とりあえず無事に残高は確認したので

引き落としは大丈夫であろう…昇天

今年最初の高額引き落としはクリアですびっくりマーク




また今日はホワイトデーでしたねクッキーのプレゼント

ミニブタはバレンタインに

会社の女性従業員の方と役員の方へ

日頃と感謝の気持ちでお渡ししてます

迷惑かもしれませんが…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

大したものをお渡ししてませんが

毎年お返しをくださいます




今年もたくさん頂きありがとうございます悲しい

奥様のセンスが素晴らしすぎて

毎年感激しておりますラブ

楽しみにいただきますハートのプレゼント




では明日も仕事頑張りますPC

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

よかったら、いいね、フォロー

お願い致します爆笑




 オススメ商品