コナン続きですニコニコ



我が家はすっかりコナンにハマりキラキラ

続々とコラボしてるお店へ照れ



まずは、マックキラキラ

チキンタツタ!




お次はくら寿司🍣



お店での謎解きに成功拍手
なかなか楽しめました。
ただガチャを出したいがために、
確変を起こす課金爆笑

&半シャリの一貫お寿司を食べまくり、
むだにお金が飛んでいきました。

でも、子供達と前々から約束していて
とっても楽しみにしていたことなので
楽しみました飛び出すハート

ガチャは計4コ当たりました!




そして、、

まさかの帰りに寄ったセブンで発見してしまった

一番くじびっくりマーク笑い


息子の押しの服部が当たって大喜びでしたラブ



娘は、和葉&赤井のぬいぐるみが当たり、

ルンルンでしたニコニコ飛び出すハート



コナン、私も大好きなので嬉しいですが

コラボ企画が多すぎて

おサイフと相談ですっ泣き笑い


UNIQLOもTシャツのコラボをしているみたいで、

気になります!