今日はどんより曇り雨模様でした雨

今日は仕事にっこり

なんとなくペースを掴めてきた感じですが、

まだふわ~っとしているところも多く

頑張りどころですびっくりマーク


無理しすぎず、でも一生懸命に

頑張ります乙女のトキメキ


そして、そんな今の心の癒やし飛び出すハート飛び出すハート

U-NEXTで

「花のち晴れ☀」


オンタイムでやっていた数年前も見ていましたが、ほぼ内容も覚えていないので、

またまた先が気になりながら楽しく見ていますラブハートのバルーン 

平野紫耀くん演じる、神楽木の

杉咲花ちゃん演じる音ちゃんへの

一途な想いに胸を打たれます飛び出すハート照れ



神楽木が、「一分だけ」と音ちゃんへバッグハグをするシーンニコニコ 

もう一人でキャーキャー言いながら見ていましたよだれ

飛び出すハート飛び出すハート


平野紫耀くん、かっこいぃ!

適役だと思いますラブ


ぬけてるところがあって天然っぽいのだけど、

音ちゃんへの想いはブレずにまっすぐなところ。

完璧じゃないけど、そこがまた良いびっくりマーク

個人的に私は平野紫耀くんの声が好きです飛び出すハート

ちょっとハスキーな感じ!


数年前見ていたときは、恋敵びっくりマーク

中川大志くん演じる、馳天馬くん乙女のトキメキ推しでした。



いつも優しくて、誠実。

完璧な彼。

私は今回まったく馳天馬くんに魅力を感じないのでしたスター

数年間で好みが変わったのかなーと我ながら不思議です煽り

といっても、もうリアルに恋をすることもないので、妄想物語ですハートのバルーン

このドラマを見始めたら続きが気になって気になって、深夜2時過ぎとかまで見てました。

心に潤いをありがとう拍手


続編を期待したいです笑いぽってりフラワー