すっかり更新の日にちが空いてしまう
今日この頃です笑い泣き

新学期や、仕事などなど。。
疲れが溜ってるなぁと感じます煽り

先週末は、数年ぶりの
IKEAへびっくりマーク
春休みにやっと重い腰を上げて、
娘の部屋を作りました。

そんな事もあって、収納を見直したく
IKEAに行ってきました。
まずはランチを乙女のトキメキ

娘はサラダにスープに飛び出すハートデザートにぃ飛び出すハート
と選び放題!
お味は、、
私はカレーとデザートをいただきましたが、
あまり好みではないなぁと思いました。
割高だし魂が抜ける



でもまぁ、ちょっと気持ちもルンルンしますねニコニコ

息子は予約していたスモーランドへ立ち上がる
〇〇ちゃん(娘)と一緒じゃないとやだよー
なんて言ってましたが、
娘は「もう遊びたくない!それより買い物したい!」と笑い泣きもうそういうお年頃ではないようです。
悲しい泣き笑い

しかも、念のため最初に番号札を取ってしまったら、かなりの形相で怒られました物申すこわかったーー!そんなに怒ることではないでしょ、と娘VS母むかつきむかつきびっくりマーク
仲裁に入る夫でしたびっくりマーク

ランチを食べて気を取り直したのでした。 




↓IKEAでの購入品乙女のトキメキ

ネットで見るとかなり割高ですね。



 一番欲しかったもの!

夏小物や、冬小物を収納上に置きたいので

軽い物が良かったのです。

3COINSでも購入しましたが、

こちらのほうが値段も高くなりますが、

しっかりしていて良きです✨


 





娘のご希望品ラブ

YouTubeで見て、文房具を置きたいみたい。

 

 



 


定番の!

妹の分も頼まれたので購入。

 


あまり大物を購入する予定もなかったので、

ウインドウショッピングのつもりで楽しみました照れ

無駄な買い物もなく、良き日となりましたハートのバルーン