三連休爆笑

あっという間に過ぎました乙女のトキメキ


昨日は念願の飛び出すハート

オザキフラワーパークへチューリップピンクピンク薔薇



見たことのない植物がたーくさんあって、

ワクワクルンルン迷いに迷いましたチューリップピンクニコニコ




お外のお花や、

子供達リクエストのめだか用品、

インテリアグリーンとチューリップピンク


たくさんお迎えしました乙女のトキメキ



ちょっと買いすぎちゃったかなぁーと

思いましたが、

なかなか来られない場所なので

奮発しましたびっくりマーク

大切に大切にキラキラ

育てていきたいと思いますニコニコ






ランチは、オザキフラワーパークの近くにあるお蕎麦屋さん「山葵」

メニューが豊富で美味しかったですニコニコ


私は野菜かき揚げ丼。

娘はざるうどん。

夫&息子はざるそば。

薬味がたくさんで美味しそうでした✨


オザキフラワーパーク後は、

少し足を伸ばして

小金井公園へ照れ


1時間くらいしか遊べなかったのですが、

広くて遊具も楽しい物がたくさんで

子供達は大喜びでした飛び出すハート

またゆっくり来られたらいいなぁハートのバルーン





ブレブレの息子ニコニコ

滑り台もスピードが出てよく滑り、楽しそうでしたラブ