今日は朝からお日様もでなくて、

さむーい1日でしたアセアセ


明日はこちらは雪予報キョロキョロ

ほんとに降るのでしょうか雪の結晶

雪を見るのはワクワクするけど、

寒いのはいやなような複雑な気持ちです驚き


そして息子がまたまた風邪気味よだれ

喉痛い〜と朝から声が枯れています。

私もなんだか喉も痛いし倦怠感もあるような?アセアセ


明日は夕方、娘の塾の親子向けの新年度説明会があるのですがアセアセ

雪の中行くのは無理だなー赤ちゃん泣き

しかも風邪気味な2人。。大泣き



それは明日考えるとしてびっくりマーク

昨日は今日とは打って変わり、とっても良いお天気でしたチューリップピンク照れ


家族の満場一致でグッ乙女のトキメキ

焼き肉ランチへールンルンルンルン


初めての焼き肉屋さんよだれ飛び出すハート

すっっっごく美味しかったですーびっくりマーク


値段のわりにお肉が柔らかくておいしいラブラブ


迷わず会員カードを作り、

割引券までGETグッ

またリピートしたいと思います。


最近は新しいお店を開拓するのが

とっても楽しいですニコニコ

カフェコーヒー

ケーキ屋さんむらさき音符

和菓子屋さんブルー音符

焼き肉屋さんびっくりマーク

今のところ全部良き乙女のトキメキ



焼き肉屋さんでお腹満たされた後は、

息子はいつものテニス教室🎾

日に日に上手になっています。

がんばれーよだれ


テニスの間に娘と買い物。

スタジオクリップで、お皿&クッションカバーを買いましたニコニコ(写真)

我が家は白のお皿ばかりなので、明るい色のお皿がずっと欲しかったのです照れ

大きさもちょうど良くていいお買い物ができました。







 

 


お家で気軽に着れる(軽く外出時も使える)スウェットを購入してみました乙女のトキメキ

セーターはやっぱりお手入れが気になってしまうので、普段着はスウェットが多い私です。

着回したくさんできるといいな☺