8月20日 津「次節は12月だよ!BR津新競技棟工事記念」優勝戦! | ボートレース チケットショップ「ミニボートピア名張」の公式ブログ

ボートレース チケットショップ「ミニボートピア名張」の公式ブログ

豊富なイベントも実施!。
モンスター野中和夫が率いる、楽しいお店ですよ~

 

 

 

【新型コロナウィルスの進捗が伺えない為名張駅への送迎車の運行は控えさせて頂きます。】

 

ダウンMBP名張発売スケジュールダウン

 

【令和5年7月1日~9月30日】

 

 

 

デイ&モーニングレース

 

*津*

「次節は12月だよ!BR津新競技棟工事記念

最終日・優勝戦

 

*常滑*

「ニッカン・コム杯」

第3日目

 

*びわこ*

「さがけいば杯」

第2日目

 

ドキドキドキドキドキドキ*鳴門*ドキドキドキドキドキドキ

「ウ”ィーナスシリーズ第9戦・創刊30周年マクール杯」

第5日目

 

 

(モーニングレースの為5Rからの発売と成ります。)

 

三日月 ナイターレース 三日月

 

*住之江*

「創刊30周年2023マクールカップ」

第2日目

 

 

*下関*

「ヤクルト山陽杯

第2日目

 

 

*若松*

「アヤメカップ」

最終日・優勝戦

 

 

 

 

【BTS名張 「川柳」 】

ダウン皆さまもこんなご経験ありませんか?ダウン

 

捨てないで投票券! 夢の続きを ラッキー券で・・

BTS名張では投票券購入の際、裏面に赤の「ラッキー」のスタンプが有ればお楽しみ商品が当たる日を設けています

 

「投票後 脳裏をよぎる第6感!追加で正解 大当たり🎯」

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ

【舟券は手広く買えば、率が上がりますね】

 

「これで完璧! 結果反目の

叫び叫び叫び叫び叫び

【こんな日は控えめに・・・】

 

ネット投票10年目!入金ばかりのATM!

叫び叫び叫び叫び叫び叫び

【プラスの日は邪魔くさがらずに出金も・・・・】

 

駆け込み投票 間にあわず、結果 当たり🎯で大後悔!

叫び叫び叫び叫び叫び

【投票には時間に余裕をお願いします。】

 

誤記入うながすガイダンスそれにパニクり お買いもれ

叫び叫び叫び叫び叫び

【そんな時有りますよね!お気軽に係員をお呼び下さい。】

 

大万舟!! 当たり🎯と思えば  間違い!

叫び叫び叫び叫び叫び

【マークシートの再々度の御確認をお願い致します。】

 

ダウン【舟券教室】ダウン

ボートレース競技のルール・選手の特性・舟券の買い方等分からない事、特に初心者の方お気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

 

【トピックス】

12月14日(土)、大阪支部 太田和美選手のトークシダウンョーを開催させて頂きました。ダウン

 

控室の太田和美選手

 

MBP名張ステージでの一コマ、太田選手自身のレースに対する考え方をお客様に解説して頂きました。

 

Youtubeの動画はこちら!

 

太田和美選手 トークショー

 

 

 

 

豊田健士郎選手カラオケMC嵐みずえさんカラオケをお招きしてのトークショーが大盛況でした!

豊田選手の選手としての心構え、考え方をアピール頂きました。

 

 

控室でのツーショット

 

 

 

豊田選手コマーシャルポーズ大サービスしてくれました!

 

↓↓トークショーの動画はこちら↓↓

 

豊田健士郎選手 トークショー ①(15:00)

豊田健士郎選手 トークショー ②(18:00)

 

 

 

 

 

 

Youtubeに井口佳典選手の動画を

投稿しました。

 

 

 

「ゴールデンレーサー賞」受賞の三重支部”絶対エース・井口佳典選手”&講談師「旭堂南鷹」さんが10月14日祝(月)BTS名張のトークショーに登場してくれました。

井口選手の”選手たる者”の考え方等を色々とお話頂きました。

 

 

控え室でのお二人

 

井口選手はファンを代表した南鷹さんの鋭い”突っ込み”にも動じずに心良く応えてくれました。

 

ダウンライブは下記ユーチューブからダウン

 

井口佳典選手トークショー①(15:00)

井口佳典選手トークショー②(18:00)

 

 

 

 

「大阪ダービー第36回摂河泉競走」

 

大阪摂河泉競走をモンスター野中さん秘蔵っ子!井上一輝選手が見事に優勝に輝きましました。

 

6コースより全速での差しが決まりました。

 

             >

オール大阪を制すればGⅠ優勝と同じくらいの値打ちと言われます。

 

 

早速!モンスター野中さん主催の祝勝会が開かれました。          

 

  

 

【MBP名張トークショー】

新春MBP名張トークショーを開催させて頂きました!

この左端のダウン”おっちゃん”ダウンどなたかわかりますか?皆さまメディアでご存知の荻野アナウンサーです、我がモンスター野中さんとの友情関係の中で来名頂きました。

 

センターはゲストの名張出身澤大介選手!

 

 

そしてピンクカラーがとても素敵な元レーサー現在JLC解説者の渡邉博子さんです。

(博子さん綺麗すぎ~)

博子さん荻ちゃんのツーショット!

 

ダウンライブは下記ユーチューブからダウン

澤大介・渡邊博子スペシャルトークショー①

澤大介・渡邊博子スペシャルトークショー②

 

 

*BR蒲郡*

モンスター野中さん植木通彦アンバサダー

トークショー!

  

モンスター野中さん植木通彦アンバサダー、普段ファンには聞けない選手間の秘話が内明かされました。

(内容は下記ユーチューブリンクからご覧下さい)

 

 

 

ダウン【動画はこちらから】ダウン

野中和夫×植木通彦トークショーIn蒲郡①

野中和夫×植木通彦トークショーIn蒲

 
ニコニコ皆様のご来場お待ちしておりますニコニコ