6月4日、福岡「GⅠ福岡チャンピオンカップ開設65周年記念競走」が3日目、丸亀5日目 | ボートレース チケットショップ「ミニボートピア名張」の公式ブログ

ボートレース チケットショップ「ミニボートピア名張」の公式ブログ

豊富なイベントも実施!。
モンスター野中和夫が率いる、楽しいお店ですよ~

 

 

 MBP名張:月4発売予定

デイ&モーニングレース 

* 福岡*

GⅠチャンピオンカップ開設65周年記念競走

第3日目

 

* 浜名湖*

ウ”ィーナスシリーズ第2戦 HamaZoカップ

第5日目

 

 

*津*

「ルーキーシリーズ第10戦!・JLC杯

第2日目

 

 

*尼崎*

「 第29回サンスポグリーンカップ争奪戦」

第5日目

 

 

*からつ*

「BOAT Boy CUP」

最終日・優勝戦

 

 

(*モーニングレースの為、4Rからの発売となります)

 

 

✪❂✪ナイターレース✪❂✪

 

 

 

*丸亀*

G1京極賞開設66周年記念競走

第5日目

 

 

 

*若松*

マクール杯

第3日目

 

 

 

 

 

【発売スケジュール】

*平成30年*

 

ぽってりフラワー4月~6月 発売スケジュールぽってりフラワー

 

 

 

≪↓Facebookも日々更新中↓≫ (画像をクリック↓) 

 
 
【BOATO RACE VR
常時場内設置
 
{17A16571-E050-4F50-8B78-BB698798C737}    {0AA107E4-6B50-4AC0-AF58-853B07A2E3D0}

 

あなたも「イン逃げカド捲り!」

体験してみませんか?

ラブレーサー目線でのレース感が楽しめますラブ

 

 

 

 

*福岡*

GⅠ福岡チャンピオンカップ開設65周年記念競走

第3日目

 

2日目ドリーム戦は③毒島選手が内2艇を飲み込むまくり一撃!

③毒島選手は豪快なターンを披露すると直線で一歩前に出ます。⑤羽野選手が食らいついてくるも、③毒島選手はしっかり牽制。

2マークも先に回った毒島選手がトップに立ちました。

 

毒島選手登場は12R注目です。

12R 予選

1号艇*毒島  誠(群馬)

2号艇*市橋 卓士(徳島)

3号艇*山田 康二(佐賀)

4号艇*安達 裕樹(三重)

5号艇*仲谷 颯仁(福岡)

6号艇*新田 雄史(三重)

 

予選気配劣勢だった前検日から機力上昇を果たしてきた①毒島選手

好枠の利を活かして逃げ先制に持ち込めるとみて主軸へ。

 

エース機を操る②市橋選手は行き足から伸びが軽快。全速スタートで踏み込めれば威力は倍増だけに逆転のシーンも可能。

 

足色は「トータルして上位の次」という③山田選手。負けじとスリット強攻策から思い切った攻めを見せて一角崩しを狙う構えです。

 

道中は手堅い走りが光る④安達選手も手強いが、調整の方向性が掴めてきました。

 

⑥新田選手がソツなく回せば穴的存在となりそう。 

 

 

 

*津*

ルーキーシリーズ第10戦スカパー!・JLC杯

第2日目

 

椎名選手が内枠発進を連勝に繋げ、まずはシリーズ先手を取りました。

新ペラならまだまだ良くなる余地も残っていそう。

 

上野選手が②②とまとめた、道中の競り合いにも強い足を見せていた、下位クラスの本体を見事に蘇生させたのは立派です!

 

菅選手、三浦選手も2連対をマークしましたが、気配面ではやはりトップモーターのふたり、中山選手金児選手が光っています。

 

地元中山選手は後半行き場をなくし5着に敗れたが出足も問題なし、金児選手もスローから力強く伸びて行きました。

 

吉田凌選手は前半最悪の状態から大幅な整備を敢行、2走目はかなりの上積となっていたのなら今後の活躍に期待十分。

 

地元西川選手も進入から積極的だが足も勝負できるものとなっている。

 

 

ニコニコ皆様のご来場お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

≪★公式ホームページ★≫ 画像をクリック↓

 

 

 

★★MBP名張 有料席お得情報★★

(詳しくは下記の画像をクリック)

↓↓↓

 

    

 

 

 

毎週土曜日・日曜日に、

有料席をご利用されると、

ポイントカードのポイントが2倍に

 

さらに!さらに!

毎月11日は

MBP名張の日

有料席昼間のご利用が半額に

 

 

《専用車のご案内》